寒いらしい
ちびまる、、かと思ったらリリーが小屋の中にもぐりこんでましてw
(いつもはちびまるの居場所なんですよ~。)
もう一個の小屋からこそっと様子を伺うまるこ。

今日も寒いらしく仲良く小屋に避難中です。。
DSC_0191-1-1.jpg
りりーとちゃっぴー親子揃って挨拶です♪


DSC_0225.jpg
しばらくそのまま。。暖かいし気に入ったのか!?!?


・・・

ちゃっぴー
もう嫌だぁー!!!と。
結局、ぬぎぬぎ
写真a
食べ物があると、かなり必死ですw
まるとなかい
ちびまるトナカイです。
クリスマスコスがこの子だけまだなかったので、購入しちゃいました
被り物があまりお気に召さないのか、
目を放すとすぐに脱ぎ脱ぎします・・・;w;


チクワのちびまるです
よろしくです
